迷子の建築学生ブログ

たとえ道に迷ってもそれでいい

パソコンが届いた話

お久しぶりです。ろすとまんです。

 

かなり久々の更新となりますね。どうやってブログ書くかを少し忘れてます笑

 

最近は課題や活動で忙しく更新が滞ってました。気が向いたらどんどんブログを書くので暖かい目で見守っていただけると幸いです。

 

 

今回の話はパソコンについて。

 


f:id:dryorun:20191003121535j:image

 

いい画像なくてすみません。後ろ散らかりすぎ…。

 

vaioを購入しました。MacBookでも良かったのですが、ちょっとしたこだわりゆえにこっちに。

 

到着して数日経ってますが、まだ全然いじれてないですね。

 

まず手始めにPython3を始めました。

 

 

え、建築学生のくせになんでプログラミングかって?

 

学生のうちに興味あることはなんでも挑戦したいと思っていて、そのひとつとしてプログラミングがありました。

あとUIデザインなどにも興味があるのでやっていきたいと考えてます。

 

最近では建物だけではなく、ロゴや広告にも目が向くようになり、意外な発見を毎日できてます。

 

ブログの更新をパソコンでも出来るようになったわけで、ペースが上がったり変わらなかったりするという報告でした。

(この記事はスマホで打ってます(-_-))