迷子の建築学生ブログ

たとえ道に迷ってもそれでいい

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

どう道を歩くか

こんにちは。ろすとまんです。 最近、固定されたクラスの人間関係がめんどくさく思っています。 情報交換が多く行われるのもどうしても同じクラスの人間になってしまう。 特にその同じクラスの人間と反りが合わない場合。ある程度は違う価値観の人間として理…

知的謙遜チェックをしてみた (2019 10/22)

こんにちは。ろすとまんです。 最近はサークルの活動が忙しかったり、自分の時間をとって本を読んだりしていました。 途中でちょっと病んだりもしましたが、インカレのサークルで色々話していくうちにすっきりしました。同じ境遇が集まるサークルには本当に…

台風も来てるし本を読もう。

こんにちは。ろすとまんです。 台風来てますね。3時くらいに走りに行ったのですが、さすがに途中で身の危険を感じたのでおとなしく帰りました笑 これ以上外出できないということで、家での楽しみを発見しなくてはいけません。 そんな中僕が選ぶのは読書です…

建築学生、Progate始めました。

こんにちは。ろすとまんです。 やっと課題もひと段落つき、パソコンばっかいじってます。 それに伴ってそこそこ慣れてきた気がします。 まあまだタイピングが遅いのはもちろん、ブランクがあったせいで自分の考えたことを文字化するのに時間がかかってます。…

アウトプットが文字化されなくなったこの頃

こんばんは。ろすとまんです。 今回は初めてのパソコンからの投稿となってます! スピードと機能が上がった代わりにまだ使い慣れてないため、たまに硬直してしまいます。慣れていきたいところ... 今回は最近投稿が滞ってる原因と絡めて話していきたいと思い…

パソコンが届いた話

お久しぶりです。ろすとまんです。 かなり久々の更新となりますね。どうやってブログ書くかを少し忘れてます笑 最近は課題や活動で忙しく更新が滞ってました。気が向いたらどんどんブログを書くので暖かい目で見守っていただけると幸いです。 今回の話はパソ…