迷子の建築学生ブログ

たとえ道に迷ってもそれでいい

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

強烈な刺激。そして自己の確立

こんにちは。ろすとまんです。 つい先日また千葉の方に行って来ました。 僕にとって第二の実家となってきました笑 今回は色々な人との出会いや経験がありました。 設計ガチ勢の方や、仕事辞めて地域活性化をしようとする方や。 周りは大体僕の6つくらい上で…

自分の思ってることを整理する

こんにちは。ろすとまんです。 最近、優秀作に選ばれ続けた影響か多くの人に建築ガチ勢として称賛を受けますが、僕は全然まだまだなので精進していきたいですね(-_-) この間、自分の思ってることを吐き出す系の記事多めですね。 人と話すことが格段と多くな…

自分はまだまだだなーって話

こんにちは。ろすとまんです。 ようやく課題が一段落つき、肩の荷が落ちました。 最近は特に課題について考えたり、施工したり、建築に多く触れてます。 9月は劇的な心境の変化がありましたが、最近は緩やかに単調増加していってるイメージで、着実に建築の…

多忙な日々

こんにちは。ろすとまんです。 わりと久々の更新ですね。 最近はとても忙しいです。 時間がないというか、予定が盛りだくさんなおかげで、やることづくしという日々です。 ここまで、敷地調査で千葉まで日帰りで行ったり、久々にバイトあったり、ボランティ…