迷子の建築学生ブログ

たとえ道に迷ってもそれでいい

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

イメトレはやっぱ大事だなって話

・体育の授業 先日、体育でバレーボールがありました。 先週はそこそこのプレーができたり、接戦の中勝てたりと充実してました。 しかし先日はうってかわって、酷いプレーばかり。 自分だけで10点も失点してしまいました笑 ("笑"をつけないとやってらんネー…

遅めの五月病な建築学生

こんにちは。ろすとまんです。 5月がもうじき終わりを迎え、皆様どのようにお過ごしでしょうか? 僕は今心にモヤモヤを抱え過ごしております。 なんか、やる気が出ないわけなのです。 理由もよく分からないわけなのです。 例えるならば、浪人生の夏休みくら…

初ハーフマラソン感想

こんにちは。ろすとまんです。 先日、ハーフマラソンの方に出場してきました。 記録は1時間30分ちょいでした。 いや~。 ギリギリ30分ぎりならずといった感じでした。 まあ目標の10位以内が達成されたので満足です笑 レース展開としては、前半がキロ4ちょい…

ハーフマラソンまであと少し

こんにちは。ろすとまんです。 最近、走りに走ってます。 …といっても週1で20km走しているだけなのですが…。 理由としては、ハーフマラソンに出場予定であるからです。 優勝タイムはキロ4くらいでしょうか。 数年前の僕からすれば、いけるタイムなのですが…

建築学生による本のレビュー 1

こんにちは。ろすとまんです。 最近、タブレットを使い始めたり、バイトが始まったりと新生活を楽しんでおります。 今回は本のレビューについて書きます。 …といっても、レビューの書き方など微塵も知らないので何も参考にならないかもしれません。 まあ自己…