迷子の建築学生ブログ

たとえ道に迷ってもそれでいい

初ハーフマラソン感想

こんにちは。ろすとまんです。

 

先日、ハーフマラソンの方に出場してきました。

 

記録は1時間30分ちょいでした。

 

 

いや~。

ギリギリ30分ぎりならずといった感じでした。

まあ目標の10位以内が達成されたので満足です笑

 

レース展開としては、前半がキロ4ちょいで後半はズルズル落ちてキロ5くらいで走ってました。

 

コースが頭おかしいレベルで起伏が激しかったので、まともなコースで走れば余裕で30分切れそうです。

 

 

 

 

最近は製図ばっかりやっていたりと、なかなか記事は書けてませんが、ゆっくり更新していきます!

 

以上です。ありがとうございました。