迷子の建築学生ブログ

たとえ道に迷ってもそれでいい

記事まとめ (7/25時点)



f:id:dryorun:20190725132212j:image



 

 

 

はてなブログを始めて数ヵ月。

記事もだいぶ溜まってきたので整理したいと思います。

 

それに僕の記事は統一性がなく、情緒不安定ゆえ内容がコロコロ変わって見にくいですし笑

 

 

 

・受験系

 

 

で分類します。

興味が湧いたら覗いてみてください。

 

 

 

TOEIC

 

とりあえず全部貼っときます。日を追うごとに追い詰められていく大学生の軌跡ですね。

 

 

・勉強

 

記事ではAkitoさんを紹介しています。まじリスペクトです。

勉強会の復習。定期的に見直したい記事。

 

 

・思ったことをぶちまける回

萎えたとき、全てが嫌になったとき、そんな逆境に至ったときに書いた記事です。特に重めのを厳選したので大半のものが過激な表現を用いてます。閲覧注意。

 

 

何回ころんでも立ち上がりたい。そんな気持ちが強くでた記事。

ある人との出会い。自分について改めて見つめ直すきっかけに。

勉強か陸上か。その葛藤を前に立ち止まったときの記事。

今まで見たことない世界に飛び込んだ男。それは男にはあまりに酷な世界だった。

理想と現実の差に苦しめられた日の話。大学へ求めたものはそこには無かった。

自分の居場所はどこか?辿り着いたのは…。

何でもない日が続き、ふと振り返ると得られたものはあまりないように思えた。そんな日々に嫌気が指した日。

必ずしも自分と他者の評価が一致するわけではない。課題発表で経験した挫折物語。

 

 

そこそこ出来の良い記事を選んでみました。

定期的に自分でも過去の記事を読んで自分を見失いようにしたいですね。

たまに更新していきたいと思います。

7/25

 

 

以上です。ありがとうございました!