迷子の建築学生ブログ

たとえ道に迷ってもそれでいい

塾のバイト採用試験受けるの巻2

こんにちは。ろすとまんです!

 

つい先日、採用試験の方は終了しました。

 

 

感想としては、まあまあかな?といったところ。

 

筆記の方に関しては、物理化学はかなりできた。数学がきつかった…。英語はそこそこ?

内容は公表できませんが、受験生なら普通にできるレベル?

 

この日のために数学、化学は勉強してたのですが、あんまり影響なさそう笑

 

そして、世界史。

結局やる時間なく終了笑

まあ建築史で嫌でも勉強することになるので、無駄にはならないでしょう。

 

数学がね…

もっと高けりゃな…

 

 

その他面接などは、いい感じに話せたはず。

少し途中言葉に詰まったりしてしまったところがあった。まあ、人間だし仕方なし。

 

 

 

これで駄目だったらもう無理としか言えない笑

 

 

格通知お待ちしております。

 

 

以上です。ありがとうございました!