迷子の建築学生ブログ

たとえ道に迷ってもそれでいい

移転しました

こんにちは

大学受験終了を期にamebaからはてなに移転しました
大した理由はないですが、アメブロは芸能系のどうでもいい記事が多く嫌気が差していたというがひとつありますね

雰囲気もあまり自分と合っていませんでしたしね…
(なぜはてなブログスタートしなかったのか…)


僕がどのような人物なのかを知りたい方はアメブロの方を見てくれると幸いです


リンク貼っておきます
興味ある方はどうぞ
https://ameblo.jp/dryo1213/entry-12432679253.html






移転したわけですが、特に目標やテーマを決めず自由気ままにやっていきます

今考えてるのは、勉強した内容の情報発信ですね
知識のアウトプットのために使いたいです

あとは日記代わりに日常で思ったことや感じたことを記していきます

要するに自己満足でやっていく感じです笑
いきなり記事書かなくなったり、ものすごい勢いで記事を量産したり、マイペースにやっていきますー






最初の7記事くらいはアメブロに書いたけど投稿しなかった記事をこちらで投稿します


試験終わって直ぐ書いたものや、少しナーバスな気分の時に書いたものなどがメインとなってます

試験後に書いたものは試験の感想メインなので、参考にしたい方はどうぞ


現在、早稲田の筆記試験が終了した後の電車内で書いているので、ちゃんとした文章が書けてないかもしれませんがご了承下さい(-_-)