迷子の建築学生ブログ

たとえ道に迷ってもそれでいい

TOEIC前夜、最後の模試…

ついにTOEICを明日に控える今。

 

 

この追い詰められている感じ…

 

 

 

受験期を思い出してワクワクしますね!笑

 

 

 

 

こんにちは、ろすとまんです。

 

明日はいよいよ本番ということで模試をやりました。

 

まだ現時点で採点してないのですがドキドキですね。

 

リスニングが前半全然聞き取れずに死んだので、600キツいか…。

 

リーディングはとにかく疲れました。

初めてリスニングとリーディングをぶっ続けでやりましたが、これはかなり堪えますね…。

 

 

 

さあ自己採点しますか…。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

採点終了。

 

明日は10時くらいに起きる予定なので、模試は泣いても笑っても最後。

 

結果は…

 

 

 

 

 

640/1000

 

 

 

 

 

 

 

よっしゃーーー!!!

 

初めて600を越えた!!

 

 

990換算すると、630~635でしょう。十分十分。

 

気になるそれぞれの点数は

 

リスニング⇒305

リーディング⇒335

 

リスニングがかなり上がってますね。

リーディングも安定感が出て来ました。

 

やっぱり授業後の疲労の溜まってい状態でやったのは良くなかったようですね。

 

 

 

いや~。ほんとにリスニングがあまり聞き取れなくて不安だったのですが、意外といけるもんですね。

 

本番、聞き取れなくても何とかなるから焦らない」というのを心に刻んでおきます。

 

最悪リーディングで320点くらい確実にとれそうなんで、リスニングは280点くらいになっても大丈夫ですからね。

 

 

今回は時間も遅いので、細かい振り返りはしません。

明日、起きたら復習しよう(  ̄▽ ̄)

 

 

 

 

いや~今夜は安心して寝れるぞ~

 

 

 

以上です。ありがとうございました!