迷子の建築学生ブログ

たとえ道に迷ってもそれでいい

コミミズク


f:id:dryorun:20190223215803j:image

 

 

小耳木菟  Short-eared Owl

最近、ミミズク?の脱走事件がニュースであったので題材にしてみました

 

ちなみに転写ではなく模写です(転写はあまり楽しくないので)

 

昨日はライオンを描いたのですが気が向いたら載せます

 

というか画像は回転できないのか…?

まだ使い方が慣れてません…

 

 

 

まあこんな感じで多少デッサンの練習もしてます

建築だったら生き物よりも風景とか建物の方がいいのかな?

 

浪人中はほとんどデッサンの練習は出来ませんでしたね…

したての時は少しゆとりがあったので、ドラクエとか描いてたのですが(そこで何故ドラクエだったのか)

 

まあ実は落書きはめちゃめちゃしていたので、デッサン力はかなり上がってたりします笑

特に、ジョジョの奇妙な冒険の落書きばっかでしたね

ディオとか5部のキャラとかオリジナルで考えたり

この年にしてオリジナルキャラを落書きしてるってよく考えればなかなかの変態ですね笑笑

まあそのくらいジョジョも絵を描くことも好きです!

今度、承太郎辺りも真面目に描きたいですね

 

 

今回は以上です

ありがとうございました