迷子の建築学生ブログ

たとえ道に迷ってもそれでいい

免許の卒業検定に落ちた話

こんにちは。

 

いま、僕は3/17より免許合宿に行ってます。

仮免試験もなんとか合格して順調でした。

そして最終日、卒業検定の日。

 

タイトル通り落ちました。

 

 

 

うん。

まあしゃーないというか、僕自身やるとは思ってました。

 

T字の交差点で赤信号で発信してしまいました。

前に車がなかったり、今まで出会ったことのない交差点であったのが一番の要因でした。

そしてそれ以前に教官が減点をしているか分かりませんが、何かを書き込んでいるのを見て動揺してしまったということがありました。

 

 

生きていればこういうこともある。

 

強く弱く生きていきます